忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにをやってるんだろう……。
そう考えたらアウトなんだけど……オフの本を1冊出すたびに、一度はそう言ってる気がします……。



拍手[0回]

PR
印刷屋さんの規定の入稿時間を過ぎました。
まだ原稿書いてまーす。

やっぱりヤなんだもんヤなんだもんヤなんだもん~!!
なっとくいかないもの印刷したくないんだもん~!!

もう後は手直しと、編集だけ。
頑張る。
頑張れる。

……でも印刷してもらえるかは、本当にわかんないんだけどね(;´ω`)ゞ



拍手[0回]

印刷屋さんの温情に賭けて、寝ます。

もう少し手を入れないと、これで印刷したら絶対後悔する。
これも、過去の経験でもう十分分かってるから。

せっかく本にするなら、せめて最低限、自分が納得したい。

でもね、今回はホント、印刷してもらえるかどうか分かんな~いwww



拍手[0回]

一応完成原稿24P。
編集すると多分36P仕上がり。

これから出来る限り改稿します。
コレが悪いクセだって知ってるんだけど、ダメなの……(>_<)
書き飛ばした文章は、書き直さないとイヤなの!


寝なければ出来るよ……たぶんね!



拍手[0回]

完成原稿、編集なし21ページ。
あと1シーン書けば終わる……けど、編集作業と表紙作りが待ってる…。

もう、あと1シーン……!

なんだけど、辛い( ;∀;)
正味3日で20ページ超って、立派な戦績です。
今まで多分、最速が1日5、6ページだったから。

それにこの話、ほぼ人の好みに合わない路線を選んだことが、書いてくうちに分かっちゃったんで、余計辛くなってきてます……(^_^;)



拍手[0回]

だんだん、なんでこの話書いてるんだか分からなくなってきた……。

ひとつのケーキじゃなくて、お菓子の詰め合わせみたくなってきてるの……。
なんか、エピソードが繋がってないにょ。

シーンの全体像が見えないで書いてる時間が一番不安。
だから、昼間のほうが愚痴が多くなるにょです……。

どこに行き着こうとしてるんだろう自分……。
着地点が見えないよ。



拍手[0回]

とは思うものの、一区切りついたので寝ますー。

やっと少し気が緩んで、ご飯を食べられました。
命削ってるなぁ。
私職業物書きにはなれなくて正解だったのかも(笑) 趣味ごときで命削ってんだもん、仕事だったらもう命なかったかも。

……冗談だから。マヂ冗談だから! ひかないで~( ;∀;)

完成原稿14ページ。
半分は超えました。
編集して表紙込みで36か、44ページで仕上がりとみました。

やれるとこまでやります。


拍手[0回]

疲れましたよ当然でしたよ……!!
この数日で、今日書いた文字数が一番多かったもの!

しかも自分、動きがあってキャラが複数いるシーンが苦手なのだと、とてもとても再認識……。
心理描写シーンになると筆の進みも速いのですが。

何年書いても、得手不得手、ありますね……(^_^;)

でもね。
三年経ったら他人の本になるので、楽しめちゃうって分かったから、大丈夫!(笑)


苦しいのも楽しいよね。
……辛いけど。相当に今、体が辛いけど(^_^;)


そして明日は、もっと文字数を稼がないといけないのです……。
マヂか~~~。



拍手[0回]

疲れたぞっ♪(壊れ気味)

極度に緊張すると食べなくなるクセ、抜けてなかった~。
お腹空いたけど、食べたくないよ~( ;∀;)

少し休んで、遠野さんに弱音吐いて、持ち直したけど、やっぱり思うように進まないよぅ( ;∀;)

「間に合う気がする」と「可能性に殺されるぞ」(ガンダムUC)と両方言われたんだけど……どっちよ(笑)



拍手[0回]

人間の脳って、フル回転し続けるようには出来てないっすよ…( ;∀;)
分かってるのに、何故やろうとするかな自分。

ああ。疲れた。

無理を押しても道理は引っ込まないと言いながら、無理をしないと本が出来ないのもある意味真実。

本当のタイムアウトになるまでは、頑張ろっか…。



拍手[0回]

更新のお知らせとか日々のつれづれとか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
カウンター
忍者ブログ [PR]