忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、12日のスパークにて当サークルにお立ち寄り頂き、本をお求めくださいました皆様、ありがとうございました。

間抜けすぎてもやはウケを取れそうなタイミングですみません(^_^;)


ひさしぶりのオフのイベントは雰囲気変わってて、ちょっとイヤな想いもしたけど、思いがけずお立ち寄りいただいた方と楽しくバディコンのお話させて頂いたり、種運命時代からの同人仲間のお姉さま方とアフターしたりと、概ね楽しく過ごして参りました♪


以下言い訳wとかつれづれ。


毎日戦カプ――バディ・コンプレックス戦場のカップリングというスマホゲームです――で楽しく遊んでいるツイッターを垂れ流しててすみません(^_^;)

スマホで遊んでる時は元気じゃない場合もあったりなかったりなので……すみません~。
スマホは寝てても出来る遊び道具なので。

memoでは体調が不安定なのを隠してないので言っちゃいますが、実は疲れ過ぎてぶっ倒れてました。
イベントだけでなく、別のリアルの所用もあり、台風の中そういったものを済ませて、現住地――実は現在首都圏には住まっておりませんのです――に帰り着いたのが木曜日でした。
金曜日寝て過ごし、土日は家のことをなんとかこなし、週が開けてからまた2日終日うとうと寝て過ごすという状況でした。

さすがにやっぱり、9月にもリアルでちょっと無理してて、その上約4日でオフの原稿仕上げたのは無理がありすぎましたね。
反動来ました。

PC起動する元気は無くても、戦カプとツイッターだけはスマホで手軽に出来るので、……ツイッターしか見てない繋がりの方もいらっしゃるので、体調についてはツイッターでは触れたくないのです。
なのでツイッターだけ見てると元気そうなんですが……まぁ、いろいろあったりなかったりでして。

戦カプ漬けだった言い訳には……なってませんが、……お、お察しください。(´;ω;`)
本を読む力もない時でも、ゲームはいい暇つぶしになるものでして……。
不眠が酷かった頃、3DSを抱えて寝落ちした日々もありました。(ちなみにソフトはデビルサバイバー1&2でした)

もともとゲーマーなもので私……一応(笑)
その昔はゲーセンで対戦してたこともありました~。へっぽこもいいとこでしたけど(笑)

上手くも強くもならなかったし、嫌な思いをしたこともあったし、お金も今考えたらバカみたいに使ってたけど……でもやっぱり、あの経験も今の自分の血肉になっている気はします。
楽しかったね、あの頃。
って思うけど、私は、戻りたいとは思わないです。

何度繰り返しても、私は同じように迷ったり間違えたりしながら道を選んで、結局は今いる私に至る気がするので。
過去のすべてに対して今は「それも糧だった」といえるので、違う人生は歩まない気がします。
だから、やり直したいとも思わないし、戻りたい時間もないです。

ある意味、満足しているんでしょうかね。
……ってか面倒? もう一回同じことするのはもーイヤです(笑)
他人様から見たら多分、何一つ結果を出してない、何者にもなれなかった、負け組みもいいとこな人生なんですけど……でも何度やり直しても多分、自分はルート分岐せずに、ここに至る気がするのです。
だから、今の自分をちゃんと生ききって、終わりたいです。


……脱線し捲くりました~。



そういうわけでようやくなんとか日常生活を再起できたので、一応通販を受け付けようかと思います。

やっと本題(笑)


バディ・コンプレックス同人誌

『明日への翼』 A5/36P/300円+送料140円



現在通販をお受け出来るのはこの一種のみになります。
詳細お問い合わせ、お申し込みは mautooogi★gmail.com(★→@へ変更)へメールにてお願いいたします。



ところで3DSでオススメの乙女ゲーはないですかね~?
今はスマホでfate/stay nightが配信されるのを心待ちにしているのですが(←乙女ゲー違うw)


拍手[2回]

PR
更新のお知らせとか日々のつれづれとか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
カウンター
忍者ブログ [PR]