忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病んでいま……す。

過去形に出来なかった(^_^;)
現在進行形です。

このmemoを設置したあたりでひいた風邪を見事に拗らせ、今もまだほとんど布団で過ごしています。
風邪で一ヶ月も寝付くヤツ見たことないよ!
……と、私も思います。

さすがに病み疲れたな……。

ちょっと調子が良くなったところで、バディコンの二次――青葉の息子の話ね――なんか書いてたら無理が過ぎたらしく、そのあとぶっ倒れました……。

どうやら4~6月無理が過ぎてたらしく、気づかぬうちに過労状態だった上に、風邪をひどく拗らせ、おりからの猛暑日の連続……やられました(ノД`)・゜・。

まさか一ヶ月布団にいることになろうとはなー。
後悔先に立たず、役にも立たず。


事務的なことも滞っていて、ご心配をおかけしている方もいらっしゃるので、身の縮む思いです。
小説も書きたいです。


……でも、おとなしく寝ます。
もう少し。ここが辛抱しどころ。と自分に言い聞かせています。



拍手[0回]

PR
更新のお知らせとか日々のつれづれとか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
カウンター
忍者ブログ [PR]